ドロの洗顔せっけんドロアワワ泥あわわ評判ブログ

もっちり、お肌のクスミが取れる洗顔石鹸泥あわわを使ってみました。美肌になりたいなら、まずは洗顔を見直してみて正解でした。初回限定半額キャンペーン中です!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

どろあわわを使い続けることで、お肌がしっとりしてきました。 

どろあわわは、とっても洗い心地が良くて、
使い続けていくことで、
肌がしっとりすべすべになって行きます。


沖縄産の泥のマリンシルトの働きで、
もこもこの泡が肌に吸着して、
汚れをごっそりと取り除いてくれますよ。


これはなかなか気持ち良くて、
泡でマッサージするようにして、
洗顔すると、もっちりとした泡で、
毛穴の中の汚れまですっきりと
洗い流すことができるのです。


保湿成分に豆乳発酵液とヒアルロン酸が配合されていて、
おまけにハリを与えるコラーゲンも入っているので、
洗顔した後に肌がつっぱることがありません。


洗顔した後、いつもつっぱって、
急いで化粧水をつけなければなりませんでしたが、
どろあわわで洗顔するようになってから、
そんなに急いで化粧水をつけなくても、
肌がしっとりとしていて、
見違えるように肌がきれいになっていっているのです。



ずっと毛穴の汚れに悩んでいましたが。


どろあわわの洗顔をするようになってから、
毛穴がとってもスッキリと洗い上がり、
毛穴の悩みが消えてくれました。



毛穴がつまっているとニキビの原因にもなりますから、
気を付けていますが、どろあわわの吸着力の強い泡で洗うことで、
毛穴につまった汚れもきれいに洗い上げることができるのです。


☆公式サイトはコチラです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
"











































2013/02/25 Mon. 15:31 [edit]

category: どろあわわ 効果

cm --  tb --  
2017-08
