ドロの洗顔せっけんドロアワワ泥あわわ評判ブログ

もっちり、お肌のクスミが取れる洗顔石鹸泥あわわを使ってみました。美肌になりたいなら、まずは洗顔を見直してみて正解でした。初回限定半額キャンペーン中です!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

毛穴の汚れはやっぱり洗顔から!キメ細かい泥の泡で洗うどろあわわ クチコミ 

最近、小鼻の毛穴汚れが目立つようになってきました。


今までそんなことなかったのに。
やっぱり歳には勝てませんね。


鼻パックも考えたのですが、
根本的な改善にはならないらしいですし…。


毛穴の汚れはやっぱり基本が大事ですよね!


ということで、洗顔から見直すことにしました。


そして購入してみたのが「どろあわわ」です。


どろ豆乳石鹸の名の通り、
泥と豆乳の良いとこ取りをした洗顔石鹸です。


泥の吸着力で汚れを逃さずキャッチ。


豆乳の保湿成分でもっちりふわふわ。

ということらしく、さっそく使用してみると…。


これすごいです!

本当にさっぱり&もちもちな仕上がりになりました。

矛盾しているようですが、
使ってみればわかります。


泥洗顔ってどうしてもつっぱるイメージがあったのですが、
そんなことありませんでした。


大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・コラーゲンの3点の効果で
うるおいたっぷりになるみたいです。


しかも、泡立てたときの弾力がすごいの一言。

本当に濃厚な泡ができるんです。

この泡なら、汚れが絡め取られるというのも納得です。

洗顔で大事なのは泡立ちって言いますからね。

これだけ濃厚な泡が作れれば、
肌に負担をかけずに洗えます。

1週間くらい使い続けたら、
だんだん毛穴の黒ずみも消えてきました。


恐るべし、どろあわわ。

お試し気分で購入しましたが、
リピート決定です!














































2012/04/11 Wed. 15:25 [edit]

category: 泥洗顔 泥の力

cm --  tb --  
2017-08
